January 31, 2012

null

真冬日であっても、高くなってきた日差しで 車道は土色の道がついています。
風は冷たくても、春心地でいられますね。
さて、いくみさん、いくちゃん、今まで色々ありがとうございます。
我々同じ『落ち込みの激しい黒ヒョウ』とかで、似たもの同士だったから、面白かったねえ。
いくちゃんの、行動が手に取るように分かったりしたこともあって、甘えやすかったなあ。
うん、ずいぶん無理を言っても聞いてくれて、ほんと助かったよ。
むかし、やまさんが死んじゃったとき、どおしよう・・・って泣けたっけ。
でも、捨てる神あれば拾う神ありで、なんとかやってこれた。
こんどは、いくちゃんが いなくなって、でも、どうにかはなることは分かっているんだけど、
たまらなく寂しい。
なんだか、自分の影が無くなるような、四方八方から光があたって逃げ場のない状態っていうか、
裸に剥かれちゃったっていうか、なんとも心もとないかんじでしょうか。
さっきね、
生協まで、お買い物に行ったの。
卒業にあたり、お赤飯炊こうと思ってさ。
米の売り場を観たら、今まで見たことない高価なもち米があって、買ったんだよ。
最後に、食べさせたくってさ。
でも、ちょっと失敗しちゃってさ、色気少ないかもね。
ほんと、大事なところで失敗しちゃうなんて、私らしいかな。
じゃ、あとでね。

Posted by tomoko at 02:09 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.