January 06, 2012

初出勤。毎年より2日間お休みプラスでした。

昨年後半の胃痙攣には苦しめられました。
年末には、鼻の赤いのはアルコールのせいだといわれ、
しまいにはアル中とまで言われ、ちょっと腹が立ちました。
今朝はピーカン good なお天気。
なんてさいさきよいのでしょうと 玄関を開ければ、そこはホワイトデビル!
積雪は15cmもあるかなあ? たいしたことないけど、それより、
除雪車のプレゼントががっぱりあるのよ。
ひとまず 朝御飯を食べてからやりましょう。
さて、今年は食生活に気をつけてと 天然出汁で味噌汁納豆玉子焼き梅干しの朝御飯。
それから 暖まった体で準備運動もせずに、赤いショベルをつかみました。
雪かきに準備運動をする人はあまり聞きませんが、
やったやった、がっちり投げた!でも やっぱり 右の肩を半壊しです。
除雪車の塊の雪は硬い重い、しまいにもう捨て場がないじゃないか。
身体が壊れたときは、すぐにお手当!
湿布でも貼って大事に至らんようにします。
明日は、卓球打ち初めですし。
卓球は、2月ピンポン大会で●さんをやっつけた後、ゴルフの練習に変わります。
昨年、ゴルフ部の皆様に、そろそろドライバー買えよ!と言われ、
お正月の初売りに、近所のつるやゴルフに行けば、素敵な1番がありまして、
明日買いに行くよと言い残し、行ってません。
でも、あの子は必ずゲットしまっせ!!

Posted by tomoko at 11:54 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.