November 20, 2011

ボージョレヌーボーを日本人は飽きて捨ててしまったのね・・・

日本では、年々縮小化するフランスの新酒品評会・お祭り騒ぎのボージョレーヌーボー
どうしたら盛り上げられるかと頭をひねった結果、
セイコーマートという北海道発信のコンビニエンスストアは、
とても美味しくなりました。
本当は、昨日の土曜日で賞味期限切れだけど、今日の日曜日まで 持たしまして、
先程美味しく頂きました。
オードブル、どれを食べても美味しい!
チーズは、キャステロのSETでしたが、ブルーが美味しかったなあ。
ワイン2本とオードブル、チーズセット、サンドウィッチで、6000円くらいです。
ワイン向いたら2千円とちょっと。満足まんぞく!!null

よせばいいのにnull
土曜日は、MOとBOTUと満龍さんへ、辛いチャーハンを食べに行きました。
これくらいの辛さが美味しい辛さだと思います。
レバニラも食べました。ブタレバーだと思います。
ここは中国から来た人が作っているので、これが本場の味かな?って思っちゃいます。
レバニラは、美味しかったよ。null
あんかけ焼きそばは、のびのび麺だけど、味付けが美味しかった。
ここ、中華のおかずが美味しいです。安くておいしいです。
昨日と、今日と ちょっと食べすぎちゃったかな??? あはははは

Posted by tomoko at 10:28 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.