November 04, 2011

文化の日、ライオンキング観劇してきました。

おデートの相手は4歳になったキラリンですが、
ちょっと、見やすい良い席だったのに、
横から役者さん達が登場すると、ビビる彼。肘掛飛び越してダッコって・・・
ストーリーは非常に単純明快で、子供にも十分理解できると思います。
役者さん達の予備知識はまったくもってなかったの出すが、
主役の子供シンバをやった男の子、なかなかのもんでした。
ミュージカルっていうのは、
わざと分かりやすいようにゆっくりと大げさにセリフを言うのですね。
ほんと、はっきり分かりやすく、
80分後位に20分の休憩。
ぬいぐるみ買いました。主役のシンバと 敵役のスカー。1対500円でした。
しかし こんな子供騙しなんかどうでもいいくらい ビビりながらも楽しかったらしく、
一幕ごとに、盛大な拍手をしていました。
君も、ちゃんと観劇できたことに、ママのお母さんも感激でした。
けっこう空席もありました。ロングランはしょうがない?
通路の 後ろから、横から役者さんがどんどん出てきて面白かったよ。
カーテンコールに、何回も出てきては拍手喝采で。

さて、日曜日も、彼を接待することになっていますわ。
雨模様、気温も高くはなく、どーしたもんだろうと思案中です。

Posted by tomoko at 02:09 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.