January 16, 2007

あああ〜 つーかーれーたー

 そーいえば、昨夜 細木数子の占いの話をしていたのを思い出した。
 これから我が家にもビックイベントがあるであろうから、身の周りに気をつけよう。もしや大殺界ではなかんべなと、『彼女のこと大嫌いな山さんに「馬鹿なことしてるんじゃないよー」と叱られる〜』と思いつつも調べちゃった。
 調べて、調べて、彼女を否定する人のページに行き当たり、結果っ!
  どーでもいい!ほっとこう!関係ないや!
と、否定論者になっていました。
それ、ミステリーを否定的に、謎解きに解説してくれてるの。原さんのページよ。
 私だって、そんなにそんなに暇じゃないんだから、ゆっくり見てもいられないんだけど、面白い。
 私自身、ほんとはUFOとか、おっきな遺跡とか大好きなんだけどね。
 凄いマジシャンだって、魔法使いかしら!? くらいに思ったり。
 わたし、普通の物事については、裏づけがないと言明しない。傍らには国語辞典を置くタイプです。
 でも、この前、たけしの古代文明がなんだかこんだかの録画撮りに失敗して、とっても落ちていました。
 もういいの。健康な肉体を創ることに頑張っちゃう。もう、用意しなきゃ。24時間って、とっても短いの。

 ところで、パソコンのゲームで『ハーツ』ってあるでしょ。
やりかた、誰か教えて下さいませ。

Posted by tomoko at 03:05 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.