October 10, 2011

だあれ? 優勝したのは。

とうとう 発表時間。
幹事のチャーリーは ちっちゃい成績表を おっきくして 突然 貼り付けた。
いっぺんに分かってしまった。
null
偉いのは、チャーリー。
僕、ベスグロ取るから、賞品は 指定のボールにしてねって。
本当に、そうなったのは驚きました。そして準優勝。null  null  null  null
いくみちゃんも、100こそ切れなかったけど、入賞おめでとう。null  null  null
ドラ短くらいはと、自分の欲しい賞品の焼酎グラスを選んだ私は フラッグに名前を書き忘れて失格。がっくり↘
でも、皆様に渡ったのは良いことで、
20周年記念賞は、あら君。ラッキーだね。
社長賞は、顔は社長、身体はブラピ、かっこいい熨斗紙で美味しいハムが4人に当たりました。
null
皆様、賞品がいっぱいだねって喜んで下さって私、嬉しかった。
2次会は お一人だけ来られなかったけど、あとはみんな来て下さり感謝でございます。

ああ、今までのコンペの中で1番良いものになったと思います。るるるるるん

Posted by tomoko at 06:39 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.