October 10, 2011

なんだか美味しいカレーライスとお蕎麦。

というテーマで、二次会を始めました。
2時半にはお店に着いて作り始めたんだけど、カレーのズンドウは とっても大きくて、
お水を入れ過ぎてとんでもないことになった。
70人前くらい。。。あら〜 どうしましょう。二次会の後は、皆さんのお通しにも使わせていただきます。
あら、鮫さん お蕎麦打ってきてくれた。
すご〜い!! 平打ち十割蕎麦。null   null
もう蕎麦の香りがうんまいの。
包丁は石鍋のマスターに研いでもらったから切れ味抜群。
ひろみ嬢の包丁さばき、テンポの良い サクサクとんとんって、男の子たち惚れなおしたようで・・・
蕎麦ツユは ママが作ったわ。自分でも、上手にできたと思う。鮫さんの蕎麦とマッチしていたでしょう!!
上手に出来たのはもうひとつ、福神漬ね。 これはほんとに美味しいと、自分でも思う。嬉しいな!!
鮫さんのお蕎麦は、つまみにピッタリだなあと、倉さん談。ほんと、食べた誰もが うんまい うんまい!!
CONTEST結果発表前の 餓えをしのぐひと時は、わいわい がやがや 暖かい時間だったわ。

Posted by tomoko at 05:22 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.