October 10, 2011

爽やかな秋空の下、僕らのコンペは楽しかった。

こんなお天気、めったにないね〜くらいの素晴らしい青空。 
雨上がりの エルムの森は あちこち紅葉が始まってとても美しい。
私たち総勢31人は、ママの組み合わせた絶妙のチームで、楽しくラウンドしたんだってさ。
なんで そんなこと言えるの?・・・って。
だって、二次会のみんなの顔はすっごく楽しそうだったから。満願だよ(^v^)
null

8組だからOUTとIN同時スタートだから、スモークボールも半分こしたの。
OUTスタートの私たちは、青いスモークボール。
ママの指名は いくみ嬢。 がんばってね! ママのドライバー持って。
null    null

賞もフンダンに用意しました。
スタートホールには、ドラ短、全部で4個。ドラコン、ニアピン、他にもいろいろ。
終わった途端に お天気雨が降りまして、なんて幸運な私たちなんでしょうね!!

Posted by tomoko at 05:03 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.