October 05, 2011

rorororororoろろろろろろロロロロロロロ

って、虫が鳴いているんです。
どんなにじっくり探しても、正体が分からないんです。
いよいよ 緊張してきました。

(土曜日の満龍もけっこうハードだったなあ。ひとりごとです。)null

私は実はイベント屋さんなんですよ。
今回のコンペがきっちり終わるまで緊張しています。
今日は、蕎麦ツユを作り、蕎麦を茹でてみました。
菊水の ニ八蕎麦、もちろん生蕎麦ね。まずまず美味しいと思います。
鮫さんの作る 手打ち蕎麦も待っているからね。
null
昨日、富良野から カクナミパパがやってきて 大勢さん連れてきてくれた。
パパの息子ちゃんは、ソプラノサキスホーンで、生演奏してくれた。
彼とお友達は、その日石巻から戻って来たんだそうです。
そしてまたすぐに、ボランティアの続きをするんです。
携帯電話のカメラなので、きっちりクリアに映らなかったけれど、かっこいい青年でした。
風邪をひいてお休みした博美さん、まったくもって残念でしたね。
口元なんか、ダルビッシュ君みたいなんだよ。綺麗な青年です。

ソプラノサックスは、チンドン屋さんがよく吹いていますね。

Posted by tomoko at 04:04 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.