September 22, 2011

もう 数日前からストーブ点けています。

今日も、朝方は欲しい寒さ。
今朝がた寒さでふくらはぎが寝床の中でつったり・・・
今も、寒いけど、焚くと暑いんだから 我慢しています。
台風15号は過ぎ去りし。
そして、明日はコンペの下見ゴルフ。
最近思ったこと。
バトミントンをやって思ったこと。
対 非生命体は 性に合わない。
我慢、忍耐、修行の類は 我慢ならない。
よって、打ち急ぐ。あたらない。イラつく。急ぐ。どうでもよくなる。
こういうプロセスを経て、けして上手にならない。
10年はやらないと、ここまで悟らないと思います。わたし、えらい!!

あした、つぼっちは、5時55分に迎えに来ます。
まるで、早朝日の出ゴルフに行くみたいだ。
でも、明日はお天気が良い。昼まではおひさまマークが出ている。
携帯かんたんカイロ持って行きます。

熊が出なきゃいいなあ。null    null

Posted by tomoko at 02:58 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.