September 18, 2011

下半身は完全ブロックしてたけど、腕に3か所刺されていた。

薬はアレルギールという薬を塗っています。
昨日は痒くなかったのに、夕方痒くなってきて、3か所刺されていることに気付いた。
イクチンのブログには、艶めかしい 足・・・
しかし、よくみると、あまりにもやっつけられていて、死体の足のようです。
null
昨日は、連休前で、雨降りで、ゴルフ部も疲れていて、暇〜な夜でした。
だから、ビールもあんまり飲まず、お誘いを受けたら 凄く行きたくなった バトミントン。

練習中、右利きの私は左の裏のモモが張ってきて、このままではきっと 駄目になる。
一人で帰ってしまおうか・・・という考えがよぎったのですが、
コンビニでバヤリースオレンジを買って、フランクフルト食べたら機嫌なおったから続行することにした。

ダブルス戦ね。結局5試合したのかな? 3回負けて2回買った。
だんだん慣れてきて 狭いコート動きまわれた。

じっさい、凄く楽しかった。右手には湿布。筋肉痛の飲み薬。準備万端。
来る、きっと来る。これからくる。絶対来るだろう 筋肉の千切れた痛み。
しかし くせになる楽しさです。
スポーツは楽しいなあ!!

さっきから しきりに雨が降っている。明日はきっと寒いだろう。今も寒くなってきている。

Posted by tomoko at 09:17 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.