January 11, 2007

104の新作ピザ ●●

昨日、出勤した私を待っていたものは新作ピザのチラシであった。
以前、気持ち悪いものみたさで注文した海草たっぷり山盛りピザは、すごく普通に美味しく食べられたので、『それ+サーモン』はもっと美味いんだろうなーって
ダイエット中の私はヨダレつゆダクで思った。
いくら食べたくても神聖なる職場で我々だけがピザ頬張っているのはおかしすぎるから、食べさせてくれる、或いは一緒に食べてくれるダーリンを待った。
 一発目のいとうちゃんといとうちゃんと子分は、なんか食べたいと言ってきたのでシメシメとチラシを提示したが、彼は暫く見つめた後、そそらないと却下、焼き鳥出前になってしまった。
 それから時間が経ち、ビールにお腹は満たされドーデも良くなってしまった。
 カラのボトルで指を火傷した。(おかしい?)アイスペールで水割りを飲んでいた。利く 菊 効くぅー
 なんか月形という遠くから遠征してきた男の子と、首から上にものすごく気とお金を使う男の子が、モームスを楽しげに上手に唄い、ますますピザなんかすっかり忘れていたはずだったのに、
 来たよ。一緒に美味しく食べてくれる人が。
マッツはね、大きくなりたいから、いっぱい食べるよ。
 かくて我々は小さいサイズのピザを2枚注文し美味しくいただいたんだ。
 マメカレーも、海草山盛りサーモン混入もおいしかったよ。
 あれ?さっきまでダイエットって騒いでいたyukariちゃんも参加してた?してたよーな。。。

Posted by tomoko at 12:51 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.