January 09, 2007

いくみ 出張から何時戻る?

罰金取るぞ!
新年を寿ぎ、皆々様にご挨拶はいかがした?
いえいえ きっと いくちんは なにか考えおアリのことでございましょう。
でもきっと、納豆は1日2回食べているに違いない。
さて、嵐の後の静けさで、白銀に照り返す日光は気を許したら、まだら日焼けになりそうですね。
山●手高校のS先生が、ジム行くんなら、『好きな子に会いに行くくらいの気持ちが無ければ続きません』って教えてくださいましたが、一昨年のジムはおばはんが井戸端で煩くて五月蝿くてウルサクテ、むかついて止めました。
今のジムは気持ちよいです。
なんたって、おばさんの好きな『青田狩り』じゃなくて、青年狩り・・・じゃなくて、   とかく おばさんも おじさんも 若い息吹を浴びたいじゃあありませんか。
この欲求に叶っている。
自店でそんなことやっているとスタッフから叱られちゃうから。なんか、可愛い女子も入れたら、おじさま会員増えるんじゃない?
でも、職場恋愛はご法度にしてね。
おっ!そーか!オーナーは金持ちオバサンの客層が欲しいんだ。残念!まま びんぼー

Posted by tomoko at 11:37 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.