August 30, 2011

長かった8月も、今日明日で終わります。

ほんとに、長く思えたのは、なんだかんだと忙しかったからなんだろうなあ。
 昨日は、またまたゴルフに行ったんだけど、日曜日、1日空けてのゴルフは、疲労がたまっていていけません。
もう、ほんとに、あっついし、夏夏しているし、しゃがむと頭が痛くなるし、熱中症なりそうだ。
 疲れた身体にぼやけた頭、スイングになっていないし・・・
で、どーでもよくなっちゃうのから、行きすぎはいけない年齢に達したわ。
 で、ラウンドした仲間に、赤字丼紹介することにしました。
のりのりの、二人。 時間が間に合うか心配な私。3時で閉める15分前に到着したにも関わらず、
 快く出迎えてくれたお店の方に感謝!
2階は広いですよと勧めてくれて、3人で大広間貸し切り状態。
null
 ここで煙草吸っちゃいけないかな? と、しぶたさん。
もー誰もいないから良いですよと、お店のお姉さん。あら〜嬉しいわね。
null
 このまえドンブリは食べたから、カツカレーにしました。
カレーは、ちょっと辛めで、豚カツはカリッとと、ガツンとの中間くらいの揚げ方で非常に美味しい。
 大きなマッシュルームや豚肉も入っているルーは、お得感満載。
備えの物にも手を抜かない職人根性。 福神漬けや、ラッキョウが美味しいのです。
 イカの塩辛と 赤字漬けと称した三升漬がおまけに付いてくる。 天丼のたれも かけ放題!
食後には、コーヒーも付けてくれるのよ〜
 たがわさんったら、今度は皆でおしかけるぞ〜!!って。
でも、ちゃんと、営業時間内に間に合うように行きましょうね。
null     null
お腹一杯になった三人は、今度はアイスの家に行きました。
 苺のソフトクリームが たいそう 美味しかったです。 もう、スコアなんて、どーでもいい感じだわ。ははははは 

Posted by tomoko at 02:35 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.