July 28, 2011

木造モルタル2階建て。

その2階におります。
現在の気温は、31.9度。 湿度は54%
けっこう 高温なのに、熱く感じない。 湿度が低いからですね。
まさしく、北海道。 そして、雲ひとつ見えない。ここの、窓からは。後ろは見えない。
さっき、ホーマックまで、送ってもらいました。
お店の厨房の電球が切れたので、LED電球を付けたくて買いに行きました。
しかし、ソケットに長さが合うかどうか 微妙なかんじ。
駄目だったら、返品のお約束をしてきました。
これは、スポットライト様なので、980円です。
お店に行ってとりつけるのが楽しみ!
LEDは、まだまだ高額ですが、けっこう安くなってきています。良いことです。

あら、いやだ!
マゼンタが無くなっちゃったわ。
もう、お買い物に行く時間もないし、炎天下歩くのは辛いし、ここまでとするか。
そう、暑中お見舞い制作中ですの。
ほんと、爽やかな30℃超え〜

Posted by tomoko at 02:53 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.