June 29, 2006

追いかけられ、追いつかれ、詰問され

 誰にも言っちゃいけない秘密なのですが、言わなきゃ殺すと飛び道具で脅され、おっかないし何でも良いから言っちゃえ!と、とりあえず白状しました。
 でも、撃たれちゃいました。ズルイよね。
 ここからが凄いんですが、お洋服脱いで、恥ずかしい格好になって、お腹に開いた穴から噴出す血で『お腹』に、落書きして、『床』にもいっぱい、それも すんごく頭使ってひねったこと上手に書いちゃうの。ダイニングメッセージ!?(惜しい!そりゃ台所だ とayayaにいわれるか)
 もっと凄いのが、それを消さないように また上手に両手広げて大股開きでポーズとって こと切れるんだ。
 も一人凄い人がいて、悪いことしちゃう度に ごめんなさいって言って、痛すぎること いっぱい しちゃうの。傷負けしないか心配。抗生物質のむのかな。予防注射いっぱいしてるのかな。
 も一人、女だてらにすっげー運転する美人がいるの。

2時間半、飽きなかったよ。おやすみなさい。。。

Posted by tomoko at 02:22 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.