December 31, 2006

昨日の記憶

そう、ツインズが愉快な仲間を連れてやってきた。見かけと違いなんだかとってもシャイな連中である。
 大人の男の恥ずかしそうな横顔はなんとも色気を感じてしまう。
 去年と違って30日の人出の少ないことといったらない。最後、総勢8人でB・Aでの忘年会に向かった。もう時計は31日の2時になろうとしている。
 なんだか、普段と違う様子の皆さん。3千円コースで5品程、なかなか美味しいお料理を戴き、ちょっと楽しみにしていたゲームを始めた。
 ダーツって、大人だ。きっとコドモには似合わないと思うから。矢羽は、思うように飛ばず刺さらず。放りかたも人それぞれ。
 1番ヤングのユカリの潔さには脱帽。音で表すなら、すぽすぽすぽ!笑える。 そして男性の矢羽の刺さる音は重い。力強く真っ直ぐ飛んでいる。こんな単純なるゲームにも男らしさを感じてしまった。 それにしもビギナーのノルブの高得点には一同いちおう誉めながら嫉妬の眼差し。単純だからこそ。
 とっても眠い。でも、せっかくだしビリヤードしたい。マッツ教えて!生涯5回目になろうか。
 これは、完全に大人の遊び。キューを構えると本当、誰もが格好良い。でも、イクミには似合わなかった。コドモのくせに、ビシビシ当てるのも小憎(コニク)たらしい。
ユカリはカッコよかった。構えだけ。
 おかしなおかしな忘年会。おしまい! 

Posted by tomoko at 01:43 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.