July 04, 2011

週末から日曜日、忙しかったぁ〜 今日は、びゅんびゅうん風が吹いてる。

土曜日は、またまた銭箱チサンに、私7回目のGOLF してきました。
 月例では、アウト→インで、52−53 だったけど、
 土曜日は、イン→アウトで、54−52 だった。
バンカーに とっ捕まる切ない感じで、タラレバな 思いが巡りました。
 フカフカで、サラサラな砂場は まだ練習していなかった。 顎が高い所に落ちて、2回とか3回とかが 3回ほどあった。
ドライバーは、100点だね。 名物ロングホールでは、惜しくも、2打目が渓に落ち、ああ スプーンじゃなくって、クリークの方が良かったのだと反省しかり・・・
 次回は反省点を勉強して、また挑みたいと思いました。
ひろみちゃんは、いつもの通り、男たちを惑わせておりました。
 後半は、天国に迷い込んだようだった。 雲が湧いてきて包まれるの。null 先の方は、感だけ。
キャディさんは、おっかない熟じゅく女でした。 4人が4人ともビビりました。null

Posted by tomoko at 02:21 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.