June 26, 2011

親知らずが、ほっぺにあたって痛い。でも、抜くのも怖い。

今日も良いお天気。20℃に達しているのかしら?
昨日は17℃くらいだったかしら?
お山の上は、寒い寒い。
今日は、お腰に付けた張り薬。
チサンは素晴らしい美しい海を見せてくれました。
千葉から参戦のお二人も、小樽カントリーに勝るとも劣らぬ(?) 素敵なところで、よかったべさ。

さて、なんとなんと、今回の優勝は

つぼ氏でした。
null
準優勝は、ますみちゃん でした。

そして、いくみは3位で、優勝できなさに 悔しがっておりました。
 まあ、さきのお楽しみってとこで。
null     null
帰りに、『よしき』 って国道沿いのラーメン屋さんで、『がたたんラーメン』食べた。
これって、芦別のソールフードなんだってよ。
あんかけで、1人ではとてもとても 食べきれません大きさです。

Posted by tomoko at 03:25 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.