June 19, 2011

暑い日でござんした。

朝からピーカンで、どうしてお帽子忘れたんだろうか・・・
ある晩、山の手高校のラグビー部、佐藤監督から教えられその場にいた人間が数人集まりまして、観戦。
null
まあ、この男の子たち、ラグビーが詳しくて、スポーツなんでもお詳しくって、
あんたたち、いつお仕事しているの?と思うほど、良い解説者でした。
null
明治大学 対 慶応義塾 。震災チャリティ試合とか。
nullスタンド席で観ていても、男のぶつかる音が痛そうに聞こえてきました。
まず、北海道各地から選抜の高校生チームが出場。null
前座の試合で盛り上げてくれました。null
山の手高校のラガーたちが、オールブラックス直伝の 戦いの踊り ハカを披露してくれたり。
女の子の、タグラグビーで、女の子、キャーキャー走ったり。
なんだか、この暑いさなか楽しそうでした。

帰ってきて、ぐったり。
夕方、なんだか 縄跳びをして、50回やっと飛べて、そんな身体の重さに、がっかり。
そんな、濃い、濃い、濃い、1日でした。

Posted by tomoko at 11:02 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.