December 25, 2006

あと7回寝ると、お正月。

 吐くって字間違えた。。。
今朝、普通のゴミだしの日で、いつもどおりの夜更かしにかかわらず、8時前に起きました。
 首、肩、腰!昨日の雪掻きのせいで イタイイタイ 痛い痛い(><)ガタガタだわーこりゃあ。1時間半も雪掻きすりゃあね。。。
 でもね、今朝は冬のP−カン!すっごく良いお天気で、空気がとっても冷たいんだけど、お日様の熱が凄いの。思わず、1番大切なのは太陽だ!!!って叫びたくなりました。
 最近、ちょっと失敗したこと。
『ちりかみ』。京花紙。和紙の優しさ。ピュアパルプ100%  って書いてるから、昔を思い出して買ってみたの。 いつも使っている カシミアとか、ふんわりやさしいのを使い終わって開けてみた。
???和紙って、けっして優しくない。と思いました。でもいっぱいあるから使い切りましょう。
 昨夜は、400枚印刷したぞ!まだ、100枚あるぞ!

さあ、今日は玉子の日。私の母は、玉子の白身のアレルギー。
そうして、クリスマス馬鹿騒ぎラストディです。

Posted by tomoko at 12:59 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.