December 24, 2006

全国みんな公平に師走。

 本当に忙しい毎日です。今年は重なるんです。私のお仕事が。
 さて、向こうの棚を何気に見ると、ごっそりあるは、500枚の年賀状! おととしまでは住所までも『手書き』でした。去年からのパソコンのある潤いのある生活に心から感謝している次第でございます。
 ほらほら、この2連休、やはり来ました。2件の
『今日、店、やっていないの?!』電話。 ごめんね。2連休ってほんと充実♪ 
 わたくしは、久しぶりに生協でジンギスカン一式を買って、タレさえも自作自演で、挑んでいる最中でした。
 最後にジンを食べたのは、イノシシとチエとの決起集会。 陰謀家のイノシシの独白によると、5000グラム増量したとか。 だから、体重計用意したらって言ったのに。 私は毎日乗っているからビックリすること無いのよ。 確実に徐々に増量ってけっこう怖いけれど。
 さて、年賀状は、やっぱりお日さん昇ってからにして、これ書いたら寝ますよ。
 昨日はホントマッタリと忙しく、すすきのSTORY オープン以来からのお付き合いの橋さんとか、まだ潰れてないか確認のために来ているような、ほんと年一回の貴方とか、懐かしいお顔がほんと嬉しいです。
 ささ、楽しい写真集第3弾行きますか!

Posted by tomoko at 01:26 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.