April 24, 2011

御飯が食べたい。

土曜日は、なんだかお腹が空いたような気がして、ラーメン食べて帰ることにした。
何か、食べることにしたら、結局 ラーメンになってしまったというか。
一鶴の ちゃんぽんハーフを食べようと思ったら閉まっていて、なんせ午前三時を過ぎていたし、
新宿通の 味の蔵 さんに行きました。null
小さめのドンブリは、麺も少なめで、替え玉を入れれるようになっているのは、博多風か?
豚骨スープに、トッピング出来るように、ニンニク丸ごとひねりつぶして入れれたり、
高菜とか、紅ショウガとか 入れれるのね。
麺は、縮れと、棒の二種類あって、自分で選び、
けっこう 美味しかったです。
油がたくさん浮いているので、寒い時には暖まってよいですね。
でも、昼間に食べたほうが良いかな?

夜中、そのラーメンを食べたのに、
今朝、スパゲッティ・ミートソースを食べて出かけた。
打ちっぱなしに行って、
ゴルフ5に行って、null
コストコに寄って帰ってきた。
コストコでは、お買い物終わってから、みんなでホットドッグ200円也!を食べて、
ジュースも飲み放題で、ピザも美味しかったし、
お腹一杯になって帰ったのさ。

御飯を食べたい。
小麦粉ばかり食べている気がします。



Posted by tomoko at 11:53 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.