April 21, 2011

お久しぶりね。あなたに会うなんて・・・ゴルフの神様!

null

今年もこんな季節がやってきました。
携帯サイトのゴルフ場天気予報では、寒い感じだったので、ズボンはコール天、
帽子は耳まですっぽり隠れる ウサギちゃんみたいな毛糸の暖かいの。
ユニクロのアンダーウエアは 上下ともしっかり着用。
我々の頭上を トンビが雄大な飛行を披露し、
いたずらカラスはソーセージをかっぱらう。
こてこてで窮屈なジャンバーは途中脱ぎ捨てて、
春の日差しを浴びながら無邪気に ボールを追っかけてきました。
ひろみちゃんと 楽しいゴルフでした。
null

あー 楽しいな〜 後半 あ〜 ちかれたび〜・・・
こうして、時々リフレッシュしながら、元気に生きていけるんです。
自分の身体は自分で管理できる状態にしておきたいものです。

null

シャトレーゼ・マサリカップ。
おやつの山盛が テンションあがります。

Posted by tomoko at 11:38 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.