March 21, 2011

本日はお彼岸の中日です。

そして、半世紀前わたしは再びの修行のため、
ここに産まれ落ちました。
昨日は、有志の皆様にお祝いしていただき、
こじゃれたイタリアン・レストランで おしゃれに楽しいひと時を過ごせました。
そして、本日、誕生日の当日は、
null
マイ・ドーターに、キラリンのお守が出来る特典を貰い、
光栄の行ったり来たりでございます。

そろそろ、日本中が落ち着いてきました。
恐ろしいことも、悲しいことも、時が慣れさせてくれますが、
忘れてしまわないように心にしっかり刻んで生きていかなければいけないと思います。

私は、じっと見たその手があんまり短くって、
あと 5年しか生きられないように感じています。
生命線に、何が分かるんだ!!ってね。
もし それが本当でも、良い人生だったと言えるように準備したいな。

まずはダイエットか?!

みんな、こってりをありがとうね。

Posted by tomoko at 05:27 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.