December 19, 2006

猪の謀略!susimura様ありがとう

ホタテ美味しいんだよ。
つぶはイクチンでしょ。
海老がトモミン、アヤヤとユカリンはバラエティー!
(今更なんだけど、『てぃ』 って出すとき、txi じゃないとでないの?)

昨日湯船に浸かって立ち上がったら、お湯の面がぐぐーっと下がった。
これで、やっと本当に自分のデブさかげんに気が付いて我が身を呪った。
いつからこんなに体積増えた? ってなもんで。
たしかに、正面からも真横からもおんなじまん丸な肉体になっているわけ。
タバコ止めて、やっぱり 太るかな?
焼肉も、ビールも、控えているんだよ。
天婦羅だってトンカツだって、ぜんぜん!外食しないし。
ここでガツンと強力ダイエットしないと本当にいけない子になってしまう。
誰か誰か、私を痩せさせておくれよう〜(泣)

★新しい仲間が増えたよ!
  メンバーさんだよ。もう30人くらいだよ。
   でも、しかし書かないよね。生きてるの?死んでる     の?  お返事は?!

Posted by tomoko at 01:35 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.