June 28, 2006

おうおう、ゆかりチャンネル開通おめでとう!

 だんだん増えてく。うれしいかぎり。そして皆で解んないとこ相談できていいよね。
 さて、明日はやっと、とうとう、久しぶりに、映画にいけます。だびんちコード です。 なぜ それにしたかともうしますと、●●●が、何度見ても意味解らないというから、何を解らないのか解ろうとして行くのだ。
 そして、そののち狸小路5丁目のセブンラッキーガッドで 炉辺焼きを楽しみます。
 なんかさ、ダイエットしてるくせに さっきね海賊さまと一緒に蕎麦食べた。 明日の夕方6時まで食べなきゃいいんですね。できるか、智子。誘惑は強いぞ。腹の虫は思いっきり鳴くぞ。 でもー今日は2食目だし、バーミアンでは、あさば豆腐定食だったし、たいして食べていないんじゃん と 慰めて。
 しっかり食べなきゃ風邪治んないじゃん とか慰めて、言い訳ばかりの人生に サヨナラしたいね今日限り♪ と ちはるったり。
 さて、脳に菌が入ったみたいなので寝ます。うちには興奮すると眉毛がかゆくなる と●美がいます。掻きすぎるときっと無くなります。ふぇふぇふぇふぇふぇ

Posted by tomoko at 03:27 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.