November 20, 2010

土曜日は、銀行では現金振り込みが出来ないんだ。。。

キャッシュカード持って行ってなかったんで、すごすご帰宅。
まあ、よいお散歩になりました。
今日は、とっても気持ち良い。
お庭で素振りしました。
ゴルフに行きたいな〜!
お散歩からの帰り道、うちのすぐそばの喫茶店の駐車場に
何ともクラシックな日本車が停まっていました。
昔は、カッコいーーーーって、
首にスカーフ巻いたマッハゴーゴーゴーの主人公みたいな人が運転していたのかなあ。
いま、この車を運転しているのはどんな人なのかなあ?

null

すき焼きなべも用意できたし、
ボウリング大会もいよいよ来週の火曜日で、もうすぐだ。
準備がまだまだいっぱいあって大変だけど、

そう、まほろばに注文していた 余市町の、町民還元ワインも入荷したし、楽しみですね。
みんなで食べるすき焼きもとっても楽しみです。

Posted by tomoko at 03:08 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.