October 26, 2010

ジェネベーゼ・ペスト

先程、ごりごり ゴリゴリ 作りました。
松の実、 もう少し入れたほうがよかったかな?バジルのソース。

今、暴風雨・・・ 風が煙突に吹き込んでくるような音がします。
う・・・ 雨・・・ っていうか、 みぞれに変わっているかな?
 朝、初雪が降って、昼、みぞれが降って、日没前、あられがパチパチいっていた。
今、ほんと 嵐の風が吹いている。

昨日の、OB会、中華だった。
チャーハンが美味しかったな。 刻んだザーサイの塩味がよかったなあ。
ビンゴ、なかなかめくれなかったけど、最後の1枚にビビット来て、 1番にビンゴしちゃった。
それで、そうとうにツキ失ったか?!
いやいや、これからだよね。
そうかな。
そうに決まっているよ。

嵐に向かって出勤だ。
今日の お客様は 神様だね。
神宮の神主様に、正しいお祈り教えてもらったから、拝みます。 ぱんぱんっ!!

Posted by tomoko at 05:14 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.