October 23, 2010

のりちゃん、初カキコ、ありがとう。null

ムーランドギャレットという パン屋さんは、アルファベットで書いてて、英語の読みをすると読めません。
それで、ムーランルージュとか、そんな感じで覚えようと努力しました。
でも、そんなことどうでもいいけれど、看板を見るたびに読めないのは悔しいです。
しかし、ここのパン屋さん、
小さい店舗ですが、ツルツルミチルのお菓子の家ののように、配色豊かで、嬉しくなっちゃいます。
いっぱい買って、仲間や家族でわいわいパーティーしたいんだ。

さて、世間は地味にハロウィンムード!
今年もH大農場の どでかい 南瓜を展示しています。
数日前のこと、
キラリンと デートした私は、遅刻しながらへろへろと 出勤。
シャッター前に、牛のようなデカさの オレンジ色がゴロンと置いてあり。
ひとつ持てる。
ひとつ、絶対持てない!
力持ちの男子にカウンターに上げてもらいました。
去年もそうだったけど、この子は腐りにくく、今年の春まで、少しづつ減量しながら生存(?)し続けたのです。
それも、たかしさんの、研究の賜物なのでしょうね。
だてに、准教授やってんじゃないんだね。 あはははは!

この子の腹は106センチメートル、体重は、今日体重計を持って行こうかな! うん、持って行こう。
と、布バックに体重計をこっそりと しのばせました。

Posted by tomoko at 01:39 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.