October 08, 2010

お散歩してきた。

今週は、月火曜日がぐずついていたので、おとなしく・・・
そして、水曜日のお天道様を待って、ゴルフに行ってきた。
松岡塾です。 コーチは、松岡さん。 多川さんは私と一緒に生徒っぽかったなあ。
10時すぎにスタートしたけれど、
混んでコンで混んで、凄く混んで、6時間もかかった。
日没と競争だよ。
でも、最終組だったので、バンカーだの、寄せだの、実践トレーニング。
3人それぞれに。わたし、課題のサンドウェッジ 黙々と・・・
スコアなんて、どうでも良くって、打ち直し、2個も3個も練習打ち。
実践練習ができて まずまずでした。

雪が降るまでに、あと何度か行きたいです。身体が許してくれるなら。
最近、肝臓がいかんぞう! そんな気がして、大事にしています。

夕張の メロン熊。 わたし 可愛くて大好きなんだけど、
可愛いと思ってくれる人、同調してくれる人あまり いないの。
さあ、出勤準備だ!!

null

Posted by tomoko at 04:30 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.