December 04, 2006

は〜  今日も歩いて腰に来た。

 案外軟弱な歳になったんだなあ。
昨日も、ikucinジムに行くって言って、行けなかったから用事を足しにいく時、その半分の距離を歩いたんだ。
 この前、10分だいたい千歩って分かったから4500歩真面目に歩いたことになる。
 家を出て、15分くらいにホーマックがある。つるつる路面に辟易していた私は、そこに立ち寄り温かなブーツを買った。『今はくから、値札をとってね』 店の隅にあるベンチで履き替えて又たったかと歩く。
 25分くらい歩いたら、いつもの おおげさな 温度計がマイナス6度をさしていたから、まあ だいたい−4度くらいだと思っていた。
 歩いていくと、いつもは見えないものが見えてくる。こんなところに立派な空き家があるわ。オバケでもでるのかしら!? とか、なんだか凄く大きな楡の木の奥にハルニレ荘があって、1番高い枝に烏が止まってなにやら見張り番をしていたり。
 お庭の付いた立派なお家に

あっ・・・・・・
お魚 焼いていたの忘れてた。
真っ黒くろすけになっちゃった。さい先悪い・・・
気を取り直して お風呂に入る。くすん

Posted by tomoko at 04:25 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.