September 11, 2010

緊張してお腹が痛くなりました。

ピーピーです。 なぜだ?
このコンペを 完璧に演出したいと思う気持ちが そうさせたのか・・・

明日は、そんなに暑くなくて、気持ち良くラウンド出来そうです。
少し、そうね、風速5メートルくらいあるって。
おニューのウエア、やっとお披露目出来るわ。
今年は、なかなか上手にならないし、お洋服だけでもお洒落するかと思いまして、ブランドを決めました。
M・U・SPORTU  みさこうえさこさん のブランドです。 ちょーっと値段高いですが、
おばさんの体型を如何にごまかしてくれるかが、なかなかの凄技です。
はき心地、着心地が ものすごく良いのよ。 もう、はなせないわ。
そーだ、総エナメルのシューズは痛くて駄目だったけど。

あら、つめも切らないといけないわね。
この、コンペ1日前のなんとも言えないこの気持。
深く 深〜く 深呼吸をしながら 楽しんでいます。

なんだか、最近 本当にゴルフを楽しめるようになりました。

神様 ありがとう。

Posted by tomoko at 01:11 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.