December 02, 2006

忘年会

他人の忘年会をお世話、ご提供する方なので、
実際、自分が主役になることはあまりない。
むかし、お勤めしているときは、★★部とか、なになに課とか、同期とか忘年会したね。
懐かしいよ。
で、で、で、今日は、『ボギークラブ』の忘年会。
モントレ・エーデルホフで今年は何料理か分からないけどお楽しみ。
そのまえに、スパに入って、マッサージでもしてもらうかな。風呂付のサービスコース。
でもしかし、去年のマッサージャーは下手糞だったな。
私に馬乗りになって、ふーふー言いながらゼンゼン気持ち好くなく、ツボ外しまくり。
温泉とかで呼ぶマッサージャーって、当たり外れがある。
素人から毛を抜いた感じ。
素人に毛を生やしたという言い回しの、2段階悪い風に感じるのは、仰々しく白装束をまとっているからなのかしら。
うちのお店だって、御出迎えして、おしぼりサービスして、お飲み物作って、一息ついてもらったら、さっそく白衣に着替えてもらって、もろ肌もんで頂きたいほど、お上手なお客様いっぱいいるわよ。
それは、きっと愛の為せる業!
お金を払うマッサージ師は愛が無い。
女は、愛が無いと感じないものなのね。
そう結論づけて、いざスパに!
まず、愛して下さいって言って揉んでもらおう。

Posted by tomoko at 11:26 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.