August 30, 2010

可愛いからよかったんだけどね、急な出費。

怪我の功名ということにしたんだけどね。
 土曜日、ゴルフ場に向かう途中のことでした。
高速道路走行中、ゴルフシューズを忘れたことに気がつきまして、しょーがない 現地で買おうと思いました。
 この前も、真駒内カントリーで、そこに売っていたバーゲン品を5千円くらいで買ったので、
そんな のんびりした気持で あ”〜っと 唸りました。
 気持ち良くドライブしていた信ちゃんは、『それなら ゴルフ5に行こうよ。その方が安いよ。』 と、早速高速を降り、
ゴルフ5に連れて行ってくれました。
 『その スニーカーは、プーマだね。プーマの靴は、ここにしか売っていないんだよ。プーマは可愛いねえ。ゴルフシューズも、プーマにしなよ!』 と、信ちゃん。
 その気になった私。 
か〜わ〜い〜い〜い!! ほんと、白いスニーカーに赤い紐、って感じのデザイン。 可愛い!!
 値段、一万五千七百五十なり。
忘れ物しなければ、只。 ゴルフ場で買えばせいぜい6〜7千円。 のせられて壱萬五千円也。 

ロハか、6〜7000円か、15000円。

数日前から準備に余念がなく、完璧なつもりがこういうことになりました。
オールエナメルの可愛い靴を買って、足が痛いから譲ってしまい、今年は靴には気おつけなければいけないんだ。
しかし、大地をグリップ最高! 視覚的に プリティ。 

怪我の功名というのでしょうか。

さて、今日も猛暑です。30度はすぐに超えるよ。 身体に気をつけてね。 

Posted by tomoko at 10:24 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.