July 26, 2010

昨夜は、1度も目覚めず、9時間も寝ってしまった!

なんてったって、 23000歩も歩けば疲れるさ。
 しっかし、良いお天気だったよ。一時30℃くらいあって暑かったな。
日焼け止め 『ALLIE』 は、完全に私の腕を守ってくれた。
null
 さて、昨日の真駒内カントリーは、札幌中心部から40分くらいで行ける、芸術の森を過ぎて支笏湖の方に向かったところにあります。 バブル絶頂期に作られたし、2回ほど傾きましたが、根強いファンがたくさんいますし、そろそろ黒字転換したようですよ。
 作りは、相当立派です。怪鳥まこちゃんが お出迎え。 私、思うに、ここ、難しいと思います。 グリーンが読めない。
お安いコースに行くと、グリ−ンは簡単だし、良いスコアが出るようになっているんだよね、きっと。
 ここの森は 深いですよ。しかし、ニドムクラシックみたいに狭くないんで、景観に騙される感じがあります。 キャディさん、良いですよ。 何時だって、リベンジに来たいと思っているもの。
 え〜、なんだか今回は、ハナから うまくいく気がしていなかったので、こんなに叩いても(59−59)全然悔しか〜無いんでして、勉強になりましたよ。 10年前に 山ちゃんに教わったことが 今やっと分かったり、
 そう、最近は、引き出しの整理をしているみたいです。 できそう、いけそう これからは。そんな感じです。

さて、優勝は、前回に引きつづき チーム鮫の 荒川君です。 優勝すると、がっぱりハンディが減ります。そして、みんな一巡すると、完璧なハンディ戦になるので、だれも文句は言えません。

      あっはっはっはっは!

次回は、8月28日 グレートカントリークラブ 12時28分スターーーーーート!!

さて、今週も頑張るとするか!

Posted by tomoko at 05:07 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.