July 03, 2010

相変わらず、真夏の北海道札幌市です。

えりちゃんは、銀座デビューして以来、やっぱりブログ更新していないし、
かえちゃんは、13階段が未だ読み切れていないのか、音沙汰がない。
あとの皆さんはお会いしていますので、把握していますが、
こう暑くっちゃ、気力体力 ともに、激落ちですね。

で、さっき、ファンクラブちゃんねるの、コジコジ特派員の遭難騒ぎを読んで、びっくり!!
SEなのに、残業ばかりで、出張ばかりで、車にばっかり乗っていて、今の自分に気付いていないコジコジ 憐れ!

まあ、本当に、遭難しなくて良かったよ。
山って言うもんは、怖いねえ。
定山渓温泉を開いた 定山坊さまは、今のような装備もないのに、アチコチ山の中歩き回って、熊にも遭遇しながら
死ぬまで生きたんだって。
昔の人は、偉かった。強かった。

こじこじ、あんた 軟弱だよ。もう1回、1からやりなおしなさい!

なーんて、この前のゴルフで、足の、前も後ろもいっぺんに攣って 泣きべそかいていたのは わたしです。

それにしても、今年は泡吹き虫が多いです。null
今日は、初キュウリ収穫しました。 30cmありました。null

Posted by tomoko at 03:21 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.