June 28, 2010

今朝7時半のゴミ捨て時には、すでに溶けそうな気温。

これは、8月の空かいな????

一昨日のゴルフで、初めてドラ短を作りました。1番ホールでしました。
 ドライバーが、1番飛ばなかった人が取るだよ。 1番スタートのわたし、まず権利。
まあ、これは 決まりだろうと思ったら、優勝者に盗られた。 なんの断りもなく。
 優賞したくせに、ドラ短。 え"ーーーーーー しかし こんなの狙う人はいない。偶然の賜物。

                     null

今日も、暑いです。
     あかねちゃん、釧路で頑張っているかなあ?  亜依ちゃんも転職したし、もうひとり、いなくなったし、
   ほんと、募集に応募ないし。
     夏ってこんな感じだったかなあ? 
日焼け止めしてても、日に日に黒くなるし。
 お風呂に入っても靴下はいてるし。
        遠近両用コンタクトレンズは、ばっちり素敵だけど、眼鏡もレンズ変えなきゃいけないし。
キュウリは、成長いちじるしいが、支えの棒が短いし。
 トマトは逆向きに植えたのが1本会って、実が後ろ向きについているし。
ああ、昨日の 小樽の青い海に抱かれたいよ。null

Posted by tomoko at 10:20 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.