June 24, 2010

酒屋さんの展示会があって 昼過ぎから IN 薄野!

いつもの生活とペース配分が違うので、非常に疲れました。
 こんなに時間があるなんて、どないしょーーーーー
ということで、お店に荷物を置いてから、 久しぶりに リラックス・マッサージに行きました。
 オイルを塗って、足のマッサージ。無理に早く出てきたから、ヨダレの垂れるがままに撫でさすられ、半睡・・・
そうすると、お腹も減ってくる。
 そういえば、昔、菊ヨシ金物店だったところが、リトルスプーンになり、蕎麦屋になり、バーになり、又違う蕎麦屋、一口餃子とか いろいろ変わった店舗が、 松屋さんになっていた。
 へーーー 牛丼って280円なんだね。 マッサージしてから食べようかな。と思いつつ。

しかし、最近お洋服がちょっとキツク感じるわ!と思っていたので、 和食にしようと、レストラン街に行ったのよ。7階は非常にお洒落な和食が3件。 しばらく見つめて、いつか来ようと思いつつ 8階に。
null
 あら、お好み焼きの風月さんも、閉まっちゃったのね。 わしょく、わしょく・・・和食。色々おかずがついて、御みそ汁もいただきたいわ。 ということで、なんだっけ、鳴門? 名前忘れた。 そんなとこ。

 最近の、風潮で、御飯が白いだけじゃないのね。雑穀米とか、玄米もあるの。嬉しい限り。

ロビンソンも ラフィラに変わり、ヨーカドーがはいり、ま、買いやすいかな?普通のスーパーに馴れているし。
 茹でエビなんて、地元のスーパーより綺麗で、感動。 お洒落して出てきて、立派なもの買わないと、意味無いものね。 

 さて、そろそろ、ゴルフ部のチラシを刷りますわ。 サッカー3時からなのね。真夜中の。

頑張れ、侍ジャパン!!

Posted by tomoko at 02:32 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.