June 12, 2010

よさこいソーラン真っただ中におます!null

今日も、非常に好天気にめぐまれています。しばらく続きそうですね。null

 金曜日なのに、昨日 ゴルフしてきました。 良い調子で、始まり、もう途中経過に計算なんかしません。 しかし、同伴者は 何の気なしに、今、こうだから このまま行ったら 良いのではないのですかい!? なんて、私に伝えないでください。 ただでさえ、ナイーブなんだからね。 
 昨日は、アブラゼミやら クマゼミやら、大合唱。 やかましいくらい。 真夏も良いとこだよ。 キャディさんが いてくださるのは しばらくぶりで 嬉しかったです。 セガワエイコさんのような お顔でした。 私は、キャディさんと、同伴のジュンちゃんの掛け合いが楽しいです。 どんどん やってほしいです。

 前半、51。 後半 失速60。 ぞろ目の 111。 

こんなんでいいのか!? しっかりしろ ともこ!! いんや、まだまだ 始まったばかり! くじけないぞ。

Posted by tomoko at 04:01 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.