June 06, 2010

勝つ 負ける と書いて勝負という。null

太陽はすっかり上がりきって抜群のお天気の中、4人は ロイヤルシップGCに行きました。

 途中、セブンイレブンブランドのソーセージをK氏は買いました。

風が強くて、吹かれて寒い感じがしたけど、スタートしたら、とっても夏でした。

 8番ホールまで、いくちんに 2点勝っていたが、9番ホールで、いっきに3点負けて、逆転された。

それから、クラブのふり方が分からなくなって、高得点が続き、案の定 点数は増えていった。

 やっぱりな・・・ そして、落ち着けとばかりに イクチンからカリウム豊富のバナナを貰って食べた。

そして、セブンイレブンブランドの ソーセージをもらって、外の赤い袋を剥いたら、ソーセージは透明なビニールでラッピングされていて、 その包装は 優れていた。 こんなに剥きやすい包装は初めてだ。 

 マルハさんも、マルチャンも、見習うべきだと思います。 null

もう、高得点に嫌気がさして、どうでも良くなりかけたが、石川は最後に意地を見せた。 でも、パーで上がれなかった。

 イクチンに貰ったバナナは最後の3ホールになって効果が出てきた。 今度は、6番ホールくらいにバナナを食べると良いと思う。 うんうん・・・

Posted by tomoko at 11:59 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.