June 01, 2010

そういえば、今日から6月です。

もう、夏ですね。
今日は、昼頃、セミが鳴いていました。

    おーしーつくつく

 って、聞こえるんだけど、ツクツクボウシっていうセミかどうかは知りません。まだ、調べていません。

羽の、透明な、華奢なセミが、今日も20℃越えの初夏の日差しに 精一杯叫んでいます。

 わたし、モノモライが出来ました。昨日の夜から痛い痛いと思っていたけど、今朝鏡を見ると、腫れている・・・

早速、近所の長谷川さんとこ行きましたら、お客さん2人しかいないから あっという間に、診てくれて、あっという間に お薬 ペロンと塗ってくれて、抗生剤と、目薬貰って 全部で20分くらいしかかからなかったよ。

 で、今日は目が痛いです。 お化粧するの厭だな。 マスクマンで商売したいな。 獣神サンダーライガーあたりでいいかな・・・

今月、誘われたゴルフは、悉くキャンセルになり、恨めしく思う・・・!!

Posted by tomoko at 04:34 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.