May 26, 2010

更新しなくて すみませ〜ん

なにせ、日曜日のゴルフ、寒くって風が強くって、身体に こたえました。
 そして、大好きなゴルフシューズ・・・ 真っ赤で、エナメルで、ピカピカしてて、 みんなに おっ!派手だなあ、可愛いなあと評判の こいつが 痛くて、痛くて・・・ トホホのホ
 いま、木の靴形を つっこんで 伸ばしてみているんだけど、 エナメルって、皮じゃないようで、 あんまり伸ばしたら切れちゃうよって、ママがいうから どんなになるかね。
 ああ、後半寒かったね。 バッグから 合羽、ウインドブレーカー出して着たら、去年 腕の部分 外してて、半袖になっていた。 着ても お手手が寒いのよ。ひゅーひゅー・・・
 まあ、自分としては 54で前半終わって、そしたら気が抜けて、後半 どーでもよくなってしまった。 悪い癖がでてしまった。 最後まで 頑張ろうとしない、出来ない こりゃ性格だと、昨日マックに言われ、その通りだと 改めて再確認しました。
 そのてん、いくちんは 偉かったなあ。 投げないもん。 あんな ちっちゃいのに、風に飛ばされそうになっても頑張ったもん。
 ほんと、偉いと思いました。
 それと、今回の新人、上手でしたね。まあ、成績見てやってください。

 スタートは1時でした。上がりは6時半を過ぎていました。 やっぱり、年寄りは先に回るべきですね。 若いのに、しんがりを任せましょう。 年寄りは、一番良い時間帯に組みましょう。
 そうでなければ、シニアの会もつくらなきゅああ。  

優勝は、かつきち さんです。
頑張ったね。 ほんと! でも、今回かい! 次回にしてほしかったよ。馬がね。
 でも、嬉しかったでしょ。 去年優勝した時は、翌日お散歩しながら涙が流れるのよ。 嬉しくって、感動して! 皆さんにこの感動を味わっていただきたい。
 次は、いくちん 実に! 優勝していただきたいと思います。
ママだって、頑張るからね。 

Posted by tomoko at 03:31 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.