May 21, 2010

昨日は雨降って地固まる日でした。

気温は15℃くらいに下がっていたのではないかしら?
寒々しい風の中、
 すすきの0番地 すすきの市場に行ってきました。
昔ながらの、駄菓子屋さん。。。?というか、すすきの夜のお店に配達もしているのよ。
 懐かしいお菓子売っています。null
ここの二代目、結構良い体をしていることに、 写真撮ってから気がつきました。
 すすきの市場は、新鮮なお魚や、割烹に卸す野菜とか、すすきの夜色な市場です。

ゴルフ部月例の 今回のママの愛は、新琴似の御餅屋さんの 大福。昨日、試食してみたら、餅が美味しかった。 ゴルフ場の茶屋でちょっと甘いものと思って買うと、200円以上はするよ。 これは、本格的 大福! 月例参加の皆様、お楽しみに!

 さて、今日は、苗を買ってきて植えたし、一仕事終えて、一安心。
しかし、金曜日だから、たくさんの素敵な男性陣に会えること夢見て、念入りに、念入りに。

ぱたぱた ぬりぬり ぱたぱた ぬりかべ


Posted by tomoko at 03:52 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.