May 13, 2010

どーもー!おひさしぶりです。

あんまり寒いもんだから冬眠しとりました。
今日なんて、9度だよ。
ゴールデンウイーク終わってから寒かったもんね。
まるで、冬。毎日毎日ストーブのお世話になっている。
よって、風邪ひいてまんねん。
月曜は、つーさん紹介のヘアサロンに行き、そこで買ったは 高級シャンプー!
ボトル(でかいけど)、6000円もするから ビビって小さいのを買いました。
シャンプーしたら、流さないでそのまんま3〜5分置いておいてくださいと能書きがついていましたが、
ハンサムな店長さんは1時間もおけっちゅーが 無理じゃ。
それでも、紙が元気になるならば、多少は時間をかけてみようと思います。1時間は無理だよ。
で、なんだか頭が痛いのは、めまいの延長かと思い、その薬を服用していたが、本当は風邪ひきだったのです。
一昨日、昨日、今日と、徹底的に治療して、今日はやっとブログを更新するに至りました。

風邪を治すのは徹底的に身体を温めることだ!
生姜と、 鮭と、 いっぱい使いました。
劫を相して、やっと元気になりました。

ところで、このまえ中止にした花見のために作った、ジンタレが2リッターまるまるあるだよ。
昨日、大家さんと相談したんだけど、土曜日日曜日にどっちかに やろうよ!って決まりました。
でも、どっちになるか決まってないので、まだ結局決まっていません。
さて、どっちにしようかな?????


Posted by tomoko at 05:10 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.