April 12, 2010

札幌で1番美味いチキンだと思うんだと、Mcが教えてくれました。

土曜日、お買い物をしようと、札幌駅周辺まで行きました。
 Mcに そんなこと聞いていたので、ちょっと手前、スカイレストランが1時間で1周する、センチュリーロイヤルホテルの地下に行きました。 目指すは、ベルギーレストラン 『ポールズ・カフェ』
 鶏もも肉のランチが800円でしたか・・・ 入って、チキンだけでも買えますの?とお伺いを立て、OK 貰ったので、
1羽ちょうだい! あっ もう半身、別々に包んでね。 と買ってきました。
 チキンって、なんだかセクシーだと思います。 肉だけに、肉感的。 帰って、開けると、とても綺麗に調理してあり、
オーブンの中を調度いい温度で、くるくる回っているせいか、肉はとても軟らかく、そう、半身なんか、一人でも食べられちゃいそう。 スパイスも、程よく聞いて、とても美味しい。
 1羽1800円。 ベルギービールもいっぱいあります。 今度は、ランチで行ってみたいと思いました。

null

そう、土曜日は、いっぱい歩いたなあ。くたびれちゃったよ。
でも、ゴルフシューズも買えたし、寒い時着れるジャンパーも買ったし、イケナイ・・・次から次と欲しくなる。

しかし、この、体型をまず整えなくては、何を着ても、みったくない。
ついに、ナイシトール買ってしまったよ。 ナイシトール・デビュー!!
2キロくらいは、落ちるって、桑ちゃんに習ったし。さあ、さあ、さあ!!

Posted by tomoko at 02:31 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.