April 05, 2010

美味しかった。

日本料理は、出汁に命がこもっている。

山渓苑さんの、料理長さんは 味付けがとってもお上手です。

この度の旅は、1泊5千円を切っています。 良いのですか? 2食付ですよ。null
なんだか、最近、定山渓自体が暇なようで、こんなに安いのなら、皆で、宴会をしに行ってもいいのじゃないか?!

6時半に夕飯を済ませてから、5年ぶりくらいに、『いずみ』というスナックに行った。
 いずみという名前のママは、お休みだった。マスターと飲んだ。それから、 はしご した。
『セセッカ』という スナックに行った。 マスターは、薄野のことよ〜く知っていて、昔はバーテンダーをやっていた人だった。
 定山渓の日曜日はとっても静かで、敬老会のようだったが、みんな 元気! わたし・・・この年齢に元気にスナック遊びに行けるかなあ?
今朝、窓際に、鳩のぽっぽちゃんが来るので、パンをやったんだけど、黒々としたカラスが とたんに群がって怖かった。
 鳩は何度も来るが、カラスも何度も来る。 獰猛な奴ですね。

さて、きょうからまた、頑張りましょう。リフレッシュしました。

火曜日から、ニューフェイスが 登場予定!!

Posted by tomoko at 03:58 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.