April 03, 2010

なんとびっくり!

一昨日は、エープリルフール。
ちさとが、私 嘘ついたんですって、いうの。 
えっ? どんな?
宝くじ100万円当たったって言ったんです。
だって・・・。 なんと、可愛い嘘なのでしょうか、と感心しつつ、
私と、ちさとと、いくみと、えりと、HIDENORIさんで、夜は深けていったのです。
そう、おととい、お客様、お一人だけだったんだよ。驚きだね〜。でも、誰も来なかったわけでなく、
1人で頑張ってくださったHIDENORIさんに、感謝です!

そして、新年度一発目の金曜日は、サラリーマンの魂が爆発したぜよ!

あっ そうだ、龍馬伝予約録画しよう! 明日は、うひひっ・・・ 温泉にイクだよ。だから、録画。
定山渓わたし定宿の『山渓苑』さん。源泉たれながし! いえ、かけ流し!!
いつもは、マッサージさん頼むんだけど、
一昨日の もみりこ さんが効いているので、スナックに行くぞ!!
むかしよく行った、スナックいずみ は、まだやっているはず。
ママが、むかし 芸者さんで、今はスナックのママしているの。
定山渓、もう ストリップは無いんだよ。

ああ、脱線しっぱなしだ。
リーマン大爆発! つまり 忙しくさせていただきました。(^_-)-☆(●^o^●)m(__)m
もう、頭くらくら、最後は、つーさんに悪いことしたなあ。頭が雲丹(ウニ)っていたの〜。

さあ、今日も、暖かい。
雪解けが一気に進んでいます。

明日の御馳走を考えると、もう それまで、ぷち絶食しようかとおもう私です。
いずみの、ママ 会いに行くよ!!

Posted by tomoko at 04:05 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.