April 01, 2010

新年度始まりを映画鑑賞でスタートするということ

カード決済で、予約して購入するという、手口を覚えた。
先月、一生懸命走っていっても間に合わなかった 『アバター』 のチケット。
しかし、吹き返しか残っていなく、未だ圧倒の人気を誇っています。
こんなにロングランなのにね。
ましてや、今日は、木曜日。女子の日である。故に、1000円足すことのメガネ代300円。

うほほほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・・ ウレシス。

これでゆっくり朝ごはんを食べて出かけられるよ。

そして、『吉田拓郎展』を、見てくるの。
昨日の北海道新聞に おっきく出ていた広告。 

いったいどんなことするの????って、思っていたら、
石鍋亭のおにいちゃんが、チケットをくれた。
この、不思議な展覧会は7日まで、東急デパートで、開催されています。
初日の今日、どんな人たちが観覧しにくるのだろう。
さて、用意しよう。るんるんるん。

Posted by tomoko at 10:34 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.