June 24, 2006

さわやかな夏晴れの見るは久しぶりなり

 こんな天気だ、各地でインフルエンザが流行っている。皆に気をつけなさいと言っていたしりから、自分が患った。のどに何かいる。もやもやと固まっている。灰色っぽい感じがする。
 寝床の脇には脱いだ順番に紐とか帯とか着物とか襦袢とか板とか帯枕とか、とにかく順番に山になっていた。その天辺にはパンツも小さく恥ずかしそうに乗っていた。 真っ裸を大判のタオルケットに包んで寝るのは凄く気持ちが良い。
 しかし、その代償として、咽喉に何かいる。まあ、気温も上昇したことだし、おいおい消え去ることであろう。
 さて、明日は待ちに待ったはずのゴルフコンペ ボギー編である。この前まで待っていたが、今は一週間伸ばしたい気持ちでいっぱいだ。
 しかし、どうあがいても明日のこの時間は13ホールくらいを戦っているんだろうな。
 
 葉書が来た。ペロンと開くと血液検査の結果があった。優秀じゃあなかった。テノヒラが黄色いのは、このせいか。と、みょうに納得した。

Posted by tomoko at 03:46 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.